忍者ブログ
部分痩せダイエット情報をお伝えします!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットに成功するためにはどうしたら良いんだろう?

理想のプロポーションを手に入れるためには何をしたら良いんだろう?



考えに考え、悩みに悩んだ末、私なりの結論を出すに至りました。

運動生理学(体脂肪を効率的に燃焼させるしくみ)の知識をダイエットに応用すれば、食事制限とつらい運動なしでも早く痩せられるのではないか、という結論です。



この時点では机上の空論でしたので、実際に私自身の体を使って「思うように痩せられるのかどうか」を実験してみました。

その結果、4ヶ月ほどで体重64kgから、50kgを切るまでに簡単に痩せていったのです。



私はこの経験を生かして、ダイエットアドバイザーの道を歩むことになりました。

そして今までに直接の指導、手紙による指導、メールによる指導を含め、指導してきた数は累計で日本全国の2,114人になります。



これらの方たちと接するなかで、

2114人中2018人(95.5%)が共通して犯していた、ある致命的な間違いを発見したのです!



致命的な間違いに気付いた私がやることは簡単です。

そう、その致命的な間違いを犯さないような、システム化されたダイエット法を考えることです。より確実に成功するために誰でもできる簡単なルールを体系化することで

失敗しようがない簡単なダイエット法が完成したのです!



ツライ思いをせずに「痩せることだけに専念する」ために私が考え出したこのダイエット法は、こんな特長があります。


・始めて1週間で痩せていると実感できます!

・45日間続けて充分過ぎるほど痩せられます!

・3ヶ月以上続けたら痩せすぎになるほど効果があります!

・つらい運動なんて全くしません!

・とても健康的に痩せられます!

・痩せることでお肌がキレイになります!(「体質改善ダイエット」の特長)

・食事制限のストレスで苦しみ続ける事などありません!

・甘いものや好きなものをダイエット中に食べられます!

・98%の経験者がリバウンドしていません!

・簡単に「部分痩せ」できる唯一の方法を知ることができます!



部分痩せの願いも・・


・お腹周りの脂肪を簡単に落とせます!

・お尻が小さくなり、太ももがスリムになります!

・上向きのプリッとした桃尻をゲットできます!

・二の腕があっという間に細くなります!

・ふくらはぎから足首まで美しいラインができます!

・足が長く見えるようになります!

・バストのサイズを維持したまま体脂肪だけ減らせます!

・バストを形よく引き上げます!

・モデルのような小顔美人になります!

・背中のラインが美しくなります!

・わき腹が細くなります!



>>>続きを読む


     部分痩せダイエット情報ならコチラ
PR
忍者ブログ [PR]