忍者ブログ
部分痩せダイエット情報をお伝えします!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とかしたい体の悩み、ダイエット失敗者が犯す致命的な間違い・・・

あなたも、今までのダイエットで効果が出ずこんな不満があるのではないですか?



体重には不満がないのに、お腹周りの脂肪がどうしても落ちない・・

・お尻と太もものぜい肉が落ちない悩みを抱えている・・

・お尻が贅肉で垂れ下がってしまっている・・

・二の腕をどうしても細くしたい・・

・足痩せを成功させて、下半身デブとサヨナラしたい・・

・バストの大きさを維持しながら痩せたい・・

・顔痩せして今より表情が豊かになれれば・・





あるいは、



・ダイエット器具に高額なお金を使ったのに痩せられない・・

ダイエット食品にいくら費用を費やしても効果がない・・

・つらい運動が続けられない。運動が大嫌い・・

・食欲を抑えられず、甘いお菓子がガマンできない・・

・頑張って痩せたのに、気を抜くとあっという間にリバウンド・・




あまりにも多くの人が抱えているこのような悩み。


なぜだかわかりますか?




なぜならダイエットにおける、ある致命的な間違いを犯しているからです。



はじめまして。

ダイエットアドバイザーの安田美和です。

私は中学・高校・大学と体育会系で、大学では運動生理学を学んできました。



卒業後は病院の勤務を経て栄養士の資格を取得し、その後はダイエットアドバイザーとして数え切れないほど多くの方に、健康的に痩せるためのアドバイスを続けています。




実は私もダイエットで地まいてきな間違いを犯していました




実は私がダイエットアドバイザーの道を考えたこともなかった頃に、

50kgを切るほどの体重が、64kgにまで太ってしまったことがあります。

その当時は色々なダイエットに挑戦しました。



ネットに載っていた情報、TVや雑誌で紹介されたものや有名な商品まで・・。

振り返ればダイエットにかけた費用はかなりのものになっていました・・。



しかし、何をやっても痩せられない・・。どうして?

今までの私はある致命的な間違いに気付いていなかったからなんです・・。



もちろん、部分痩せが思うようにできないのも、ある致命的な間違いに気付いていないためです。


ダイエットを始める理由は人それぞれでも、理想のプロポーションを手に入れるのは誰でも憧れることですよね。


その夢を叶えるために、多くの人が様々なダイエットにチャレンジしています。



しかし、現実はそう甘くはありません。

何度もダイエットにチャレンジして失敗していった人が世の中にどれだけ多いこと
か・・。

あなたもその一人ではありませんか?



ハッキリ言わせて頂きます。


残念ながらこのままでは、あなたは絶対に痩せることが出来ません!


>>>続きを読む


     部分痩せダイエットはココ
PR
忍者ブログ [PR]